たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumamaの一日

お出かけ前に あまりにも気持ちのいい空模様だったので
Bleumamaの一日Bleumamaの一日Bleumamaの一日Bleumamaの一日

んちゃ村長ピーチ太郎君を乗せて Bleumamaを迎えに来てくれました

さて どこに向かったかは 前の記事でばれてる?
そうです 彩と菜に行ってきましたヽ(^o^)丿
Bleumamaの一日Bleumamaの一日Bleumamaの一日
ごまつけめんの 大、中、並盛りと餃子、チャーシュウ、イタリアンオレンジを注文
運んできたスタッフの子が 中盛りをどこに置こうか迷ってました
Bleumama いっぱい食べそうに見えたらしいσ(^_^;)えへ
いや~ ごまがた~~~っぷり入っていて すんごく旨味いでした(^○^)
お腹満足満足 しばらく苦しかった~( ^)o(^ )

で 駐車場に向かう途中の彩と菜の近所の保育園の花壇(のが多い(ーー;))
お花の一つ一つに育てている子のネームプレートが刺してありました
Bleumamaの一日

そして モリタウンに"8‐(*´ー`)"カタカタカタカタ…

おしゃれにオープンカフェでコーヒータイム
ピーチ太郎君 Tarzanを見ながら
Bleumamaの一日

鳩がもの欲しそうに寄ってきて 「おいで」とピーチ太郎君が手を出すと つついて「なんだ食いもんじゃないじゃん」と言ったかどうかはわかりませんが とっとと逃げて行きました
Bleumamaの一日

楽しいランチ&ティータイムでした(^○^)♪

これで終わりだと思うでしょ?
まだこの後お出かけmamaは続きますが
きょうはこの辺で 

おやすみなさい☆



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年04月12日 Posted byBleumama at 03:21 │Comments(2)お出かけ

    この記事へのコメント
    エ〜!続くのぉ(((・・;)
    ターザン見たい(´∀`)
    Posted by saitosai at 2008年04月12日 09:07
    saitosaiさん おはようございます(^O^)


    で Bleuに置いてありますよ(^O^)v
    あれ なんでVサインしちゃったんだ(^_^;)?
    Posted by Bleumama at 2008年04月12日 10:11
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaの一日
      コメント(2)